HOME | くらしのアイデア帖 | ハロウィンの仮装アイテム作り


2022年10月28日
 
 
朝晩はひんやり肌寒くなり、秋もすっかり深まって来ましたね。
キシマではオフィスの一角を、ハロウィン仕様にデコレーションして楽しんでいます。
 
シーツをかぶってお化けのふりをするクマや
ミニほうきといった小物など、実は簡単に手作りすることができるんです。
 
秋のこの時期だけの可愛い姿を、
ぜひインテリアとして楽しんでみてください♪
 

 
 
こちらが完成したシーツお化け。こちらも笑顔になるような、
愛らしい仕上がりになりました。
 
また、youtubeチャンネルでは、さらに詳しい作り方や、
ハロウィンデコレーションの様子をお届けしています。
こちらもぜひご覧ください!
 
 

今回使用したアイテムはこちら

MONEY BANK

スオーラ RABBIT

¥1,980
MONEY BANK

スオーラ BEAR

¥1,980
MONEY BANK

スオーラ GORILLA

¥1,980
MONEY BANK

スオーラ PIG

¥1,980