HOME | くらしのアイデア帖 | 100円アイテムでクリスマスデコレーション


2022年11月14日
 
 
いつも目にする場所に置いておくだけで、
ほっこりと和やかな気持ちになるアニマルモチーフ。
 
そのままのシンプルな姿でも素敵だけど、
つい何か巻いたり、着せてあげたくなるのが親心。
 
動画では、100円アイテムを使った
クリスマスの デコレーションをご紹介しています。
 

 
 
街ではクリスマスソングが流れ始める季節になりましたね。
 
前回作ったキシマのハロウィンスペースも、
今はすっかりクリスマスに様変わりしています。

普段は会社の入り口が定位置のガーデンオーナメントも、
今はオフィスの一角でサンタの帽子をかぶって得意顔。
シーズンに合わせて置き場所を変えてみるのも、楽しみの一つです。
 
また、youtubeチャンネルでは、さらに詳しい作り方や、
デコレーションの様子をお届けしています。
こちらもぜひご覧ください!
 
 

今回使用したアイテムはこちら

MONEY BANK

スオーラ RABBIT

¥1,980
MONEY BANK

スオーラ BEAR

¥1,980
MONEY BANK

スオーラ GORILLA

¥1,980
MONEY BANK

スオーラ PIG

¥1,980
GARDEN ORNAMENT

キャット

¥3,250
GARDEN ORNAMENT

ヘッジホッグブラザーズ

¥3,980
GARDEN ORNAMENT

リトルバーズ

¥1,980